ご依頼の流れ

ご依頼から完成までの流れ

01まずはお問い合わせ下さい!

02現地調査・打合せ

お伺いして現地調査をさせていただきます。
その際にお客様のご要望やイメージなどのお話をお聞かせ頂きます。
測量図、建物図面(計面平面図、配置図、立面図)などをお持ちいただけますと、より詳しく相談が出来ます。

03プランニング・御見積もり

お伺いしたイメージやご要望を、よりお客様にイメージして頂ける様に、カタログやショールーム等での打ち合わせとなります。
カタログや実際の商品をお見せしながらのご提案と詳しい解説で、施工完成後のイメージがわかりやすくなります。
解りにくい場合は、その都度ご質問して下さい。

04ご契約

プラン内容とお見積もり内容にご納得されましたら、ご契約となりまして、施工の準備に入って行きます。

05施工

専門スタッフが施工管理・工程・品質を徹底して行います。
スタッフ一人一人に対してのマナー教育もきちんと行っておりますので、ご安心してお任せください。

06お客様のご確認

施工が完了いたしましたら、お客様に最終確認を行って頂きます。気になる点などございましたら、お気軽にお申しつけください。

07完成

お客様に最終確認を行って頂きまして、手直しなどが完了後、お引渡しとなります。お引渡し後、請求書を郵送させて頂きますので10日以内にお振込み頂きます。
※当社では提携のイオンファイナンスローンを取り扱っております。